憂国の騎士
ニュースを見て感じたことを書いたりとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国産の農産物
WBSで韓国の農家が日本向けに、日本の基準を厳密に守って輸出する事に熱心だとやっていた。

しかし、私はネットの情報や知り合いの話から総合すると、どうしても彼らを信用出来ないでいる。
日本のバイヤーが視察に行ってる時だけ厳しいチェックをしてるフリをして、
後は適当にやっているのではないかとどうしても思ってしまう。

日常から韓国産や中国産の食べ物は出来るだけ買わないようにしている私が居る。

本心では中国や韓国と仲良くしたいと思っているけど、彼らが私たちを大嫌いだと知っている以上、
ダメージ食品を優先して日本に輸出しそうに、どうしても思えてしまうのだ。

信用したいけど、出来ない。

私たちが彼らを信用できるようになるには為にはどんな事が必要なのだろうか。
スポンサーサイト

テーマ:特定アジアと日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://news23jpn.blog78.fc2.com/tb.php/14-6eb39990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

憂国騎士団「み」

Author:憂国騎士団「み」
国に対して憂いを感じている、という分けではなく、単に語感が好きなので憂国騎士団を名乗っています。
団長の「み」です。関東近辺に生息しております。
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。